幻のポケモンをもらおうキャンペーンにて注意!【ポケモンカード】

幻のポケモンをもらおうキャンペーンにて注意!

今回は注意喚起。

12月8日(金)に拡張パック第5弾「ウルトラサン」「ウルトラムーン」が発売された。

今回のパックの中身は

・ポケモンカード5枚
・キャンペーンコードの付いたカード1枚

となっていて、キャンペーンコードでゲーム内(3DS)で幻のポケモンがもらえるようになっている。

「ウルトラ!ゼンリョク!幻のポケモンをもらおうキャンペーン」というイベントが開催されている。

対象商品(ポケモンカードやポケモンパンなど)に付いているキャンペーンコードを入力することで、幻のポケモンやどうぐを『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』 『ポケットモンスター サン・ムーン』で受け取ることができる。

このキャンペーンコードを狙ってTwitter上でしらみつぶしにポケカのtweetに「ポケモンのゲームやっていますか?

やってないならシリアルコードください!!」と返信しまくる人がいるようだ。

「別に3DSの方やってないならあげてもいいんじゃ…」

と思う人もいると思うが、本来このようなキャンペーンコードは販売促進のために付けているものなのであまり人にあげないほうがいい。

Twitter上でしらみつぶしに聞いてくる人は定型文のように「パック購入したー!」や、「マーズのSRでたー!」のようなtweetに現れるので注意。

なお、この「ウルトラ!ゼンリョク!幻のポケモンをもらおうキャンペーン」は1BOX最新弾の「ウルトラサン」「ウルトラムーン」を購入すれば、キャンペーンで貰える全てのポケモン・アイテム(ゲーム内)を貰えるので、ゲームの方も遊んでいる人はぜひ1BOX買ってみるといい。

フーパ、マナフィ、メロエッタなどが貰えるぞ。

チャンピオンロード
在庫切れ注意!5/3発売!激安予約は駿河屋!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
スポンサーリンク