ドラゴンストームの収録カード一覧

カイリューGX

  • ドラゴンクロー 70
  • ギガインパクト 200
    次の自分の番、このポケモンはワザが使えない。
  • ドラゴンポーターGX
    自分のトラッシュにあるドラゴンポケモンを3枚、ベンチに出す。

チルタリス

  • たたかいのうた
    このポケモンがいるかぎり、自分のドラゴンポケモンが使うワザの、相手のバトルポケモンへのダメージは「+20」される。
  • つきさす 20晴れた日、綿雲にまぎれながら、大空を自由に飛び回り美しいソプラノで歌う。

ホワイトキュレムGX

  • ひきさく 40
    このワザのダメージは、相手のバトルポケモンにかかっている効果を計算しない。
  • いかりのやいば 80+
    このポケモンにダメカンがのっているなら、80ダメージ追加
  • ドラゴンノヴァGX 200
    相手のバトルポケモンをやけどとマヒにする。

クリムガン

  • さめはだ
    このポケモンが、バトル場で相手のポケモンからワザのダメージを受けた時、ワザを使ったポケモンにダメカンを3個載せる。
  • ドラゴンクロー 100日光を翼で受けて体を温める。体温が下がると動けなくなってしまう。

ヒガナ

  • このカードは、前の相手の番に、自分のポケモンがきぜつしていなければ使えない。自分の手札にある基本エネルギーを2枚まで、自分のドラゴンポケモン1匹につける。
  • サポートは、自分の番に1枚しか使えない。

ヴェラ火山公園

  • おたがいのやけどポケモンは、ポケモンチェックのときに投げるコインがオモテでも、やけどは回復しない。

竜の鉤爪

  • このカードをつけているドラゴンポケモンが、バトル場で相手のポケモンからワザのダメージを受けたとき、ワザを使ったポケモンにダメカンを3個載せる。
ミラクルツイン
在庫切れ注意!5月31発売!激安予約は駿河屋