【反応まとめ】ダメージが乗るほど強くなる!!ケンタロス!

ケンタロス

新カード、ケンタロスへの反応

【反応まとめ】

  • 新弾バトルはケンタロスで決まり なるべく新弾用のデッキ考えとかないと、いざ作るときに何も浮かばなくなる
  • ケンタロスやば! 絶対組む( ー̀֊ー́ )✧!
  • 真っ先に考えたけどダメカン乗ったケンタロス場に置いとくの弱過ぎる
  • ああ、ケンタロスは他のケンタロスでも火力上がるんか…上がるんか……上がってもと言うかどうやって上げるかが問題やな…ギャラドスの方が早い思うけどギラティナの方が無難に強いと思う
  • 自分の場のケンタロスとケンタロスGXに乗っているダメカンの合計数の最大値が92個になるから、それとワザの基本ダメージ合わせて930。こだち込みで960!
  • チャンピオンロードのバンギラスとケンタロスたち使うの楽しそうだな~とあたしは思いはじめている
  • タッグボルトに収録されるケンタロス使い方によったら超強くね闘牛デッキ作れるやんケンタロスGXもう使う機会ないと思ってだいぶ昔に売ってしまったわ残しとくべきやったケンタロスGX並べまくってから戒め展開して相手のGXも削りながら自分は火力がバカ上げするデッキとか楽しそう(笑)
  • ケンタロスデッキ楽しそう ケンタロスGXたくさん並べて戒め貼っとけば勝手に火力がどんどん上がるし
ミラクルツイン
在庫切れ注意!5月31発売!激安予約は駿河屋