【反応まとめ】新タッグGX!ラティアス&ラティオスGX!

ラティアス&ラティオスGX

 

新たなタッグチームGX、ラティアス&ラティオスGXへの反応

反応まとめ

  • ラティラティの首もっとすらっとしとったやろ というのはわかりすぎるのでSRに期待
  • ラティラティどうですかね ウルネクみたいな感じだと思えば強いですかね
  • ラティラティ使う人が増えれば、グランブルの時代が到来する!
  • ラティラティはレインボーエネと一緒に超バレットに入るのでは ……あれ、それウルネクでええのか
  • ラティラティGX攻撃技が1つの割に要求エネがあまりに多い気がするな
  • ラティラティの逃げ1何気にやばない? ウルネクと違ってグズマとか月輪とか潤滑カード無しで240飛ばしてくる
  • ラティラティ強いと思ったけど、超エネでそんなエネルギー必要とするポケモンいないよな〜 別タイプと混ぜようにもそれゼラオラでよさそうだしううむ
  • えぇー! ラティラティですか、、!!! 日が経つにつれて欲しさが増していく有田(先生)パック半端ないって 買うっきゃない
  • ラティラティはどうなんだろ、やっぱりウルネクでいいよな感が拭えない
  • ラティラティのテキスト見た第一印象が「ウルネクでよくない?」 だったが、数十分経った今でも「ウルネクでよくない?」って感じなんですけど~ とりあえずイラストは可愛くない。
  • 耐久あるし強いとは思うけどピカチュウゼクロムの一強感ある ラティラティもエネのせいで微妙感あるしデッキにヌオーとカラマネロかゴヨンの介護入れないとって感じだよね
ミラクルツイン
在庫切れ注意!5月31発売!激安予約は駿河屋