【反応まとめ】エクストラで大活躍!アローラナッシー!!

アローラナッシー

エクストラでの活躍が期待されるアローラナッシーへの反応

反応まとめ

  • アロナシ、エクストラでワタルからノーリスク240出せるの笑える
  • アロナシ見た瞬間にあーエキストラのアレね…となるやつ
  • アロナシ見た瞬間あっこれはエクストラに行くなと
  • ナッシかわいいしアロナシ再生産組もうかな
  • 新規アロナシ使いたい
  • アロナシをワタル◇で出せれば240ダメ出せるやつが2体立つし進化元も使わなくて済むのか
  • カブトプスとアロナシ強くね??
  • アロナシがワタルから呼び出せるのが鬼畜の所業ですね
  • てか普通に3枚トラッシュで180点出せるから無理して4トラする必要もなさそうなのが凄いアロナシ タマタマをロストゾーンへ送り込もう!
  • アロナシ、ダブドラ起動の240点無限リソース強すぎる
  • アロナシの進化元トラッシュしたいよな ワタルしろってことか
  • 新アローラナッシー、エクストラだと2エネで毎ターン240ダメージ出せるやん。アロナシ自体はワタル◇やメタモン◇使って出すようにすればかなり戦えそう。
  • 毎ターン180ダメージ、メタモン◇やワタル◇からアロナシ出せば毎ターン240ダメージが非GXからでるの強くないか
ミラクルツイン
在庫切れ注意!5月31発売!激安予約は駿河屋