【ミラクルツイン】ポケモンけんきゅうじょに対する反応まとめ(Twitterまとめ)

ポケモンけんきゅうじょ

5/31発売のミラクルツイン収録、ポケモンけんきゅうじょに対する反応

 

反応まとめ

  • ポケモンけんきゅうじょは強いと思う ただ使うと番が終わるから 次のターンに相手に展開されてしまうと厳しいかな オムナイトは進化必要だから使うならプテラが軸
  • 先1ブルーでポケモンけんきゅうじょと化石持ってきます、化石ベンチ、化石にエネ貼ります、ポケモンけんきゅうじょ出して使います、プテラ2体出します、エンドで
  • ポケモンけんきゅうじょプテラがやばい気がする
  • ポケモンけんきゅうじょ見たからプテラ仮組みした なかなかいい感じな気がする
  • ポケモンけんきゅうじょ、強い。プテラとズガイドス出したら終わりやん、ブルーでサーチ出来るし。
  • ポケモンけんきゅうじょぶっ壊れじゃね
  • ポケモンけんきゅうじょは相手に使われたらだるそうで嫌だな そして自分で使ったら弱そう
  • ポケモンけんきゅうじょでなぞの化石デッキつくりたい
  • ポケモンけんきゅうじょでアマルルガ強化ありがてぇ
  • ポケモンけんきゅうじょのテキストからして、化石ポケモン収録されますよって受け取っていいんだな? アーケオスとアバゴーラ待ったなしやんけ
  • ポケモンけんきゅうじょ(偏った研究) 中間の1進化ポケモンたちに注目しテコ入れするのは良いと思う。デメリットも割と大きいし。 オムスターいきなり出せる!!とか勘違いしてる人いなきゃいいけど・・・ エクストラのリリーラはなぞのかせきから進化できないのか・・・教えてくれた人に感謝orz

    http://pokekasokuhou.net/2019/05/22/%E3%80%90%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%91%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%AE%E5%8A%B9/

ミラクルツイン
在庫切れ注意!5月31発売!激安予約は駿河屋