最安予約はここ!ドラゴンストームを最安値で入手

今回は、4月6日(金)に発売される強化拡張パック「ドラゴンストーム」を紹介。

パックの名前にもある通り、今回の拡張パックの主役はドラゴンタイプとなっている。

収録カードには色々なドラゴンポケモンだけでなくドラゴンポケモンをサポートするようなカードも沢山収録されている。

最安予約はこちら

 

駿河屋:3888円(20%オフ)

Amazon:4380円

パック概要

商品解説■●タイプに特化した、初の強化拡張パック!

ドラゴン・炎・水のポケモンや強化するカードが入った商品が登場。

特に、ドラゴンデッキに関わるカードが多数収録されます。

ゲームでもファンの多いドラゴンタイプ中心の商品で、

デッキを強化したいだけでなく、ドラゴンタイプファンにもおすすめの商品です。

●強化拡張パックがリニューアル!価格も150円に変更!
仕様が変わり、よりご購入いただきやすい商品になりました!

●新規カードがたくさん!
封入されるカードに占める新規券種の割合が高くなることで、ポケモンカードゲームの遊びの幅が広がります。再録カードも欠かせないものを厳選。

●ポケモンGX・新規プリズムスターも登場!新規のポケモンGXやプリズムスターも、多数収録されています。
今弾に収録されているカードと組み合わせれば、より強力なデッキを構築することができます。

【商品詳細】
1パック:5枚入り
カード種類数:全53種+???

引用元:駿河屋

パックの一部収録カードをご紹介

カイリューGX

カイリューGXはGXワザ「ドラゴンポーターGX」でトラッシュにあるドラゴンタイプのポケモンを3匹ベンチに出すことが可能だ。

「ドラゴンポーターGX」は進化ポケモンでも呼び出すことができるので、同弾収録のチルタリスを3匹呼び出せば、特性「たたかいのうた」が3回発動してワザのダメージが+60になる。

ホワイトキュレムGXはワザ「いかりのやいば」を使うことが可能。

このワザは普通なら80ダメージだが、ダメカンが1個でものっていれば、160ダメージを出せるようになる。

チルタリス(同弾収録)やこだわりハチマキ(禁断の光 等に収録)と組み合わせて相手ポケモンをどんどん倒していそう。

チルタリスは特性「たたかいのうた」で味方のドラゴンポケモンの相手バトルポケモンへのワザのダメージを+20することが出来る。

ベンチに並べて味方のドラゴンポケモンを強化しよう。

ここで紹介したカードはまだ公開されているほんの一部。

他にも様々なドラゴンポケモンとサポートカードが盛りだくさんに入っている。
是非自分の手で使ってみてその豪快さを体験してほしい。

発売日 2018年4月6日(金)
希望小売価格 150円+税
セット内容カード/5枚
注意:水・炎・ドラゴンタイプを強化するカードが入っています。

ミラクルツイン
在庫切れ注意!5月31発売!激安予約は駿河屋