【反応まとめ】新タッグGX!!ゲンガー&ミミッキュGX!

ゲンガー&ミミッキュGX

新たなるタッグチームGX、ゲンガー&ミミッキュGXへの反応

【反応まとめ】

  • ゲンガーミミッキュくそ強くて草
  • ゲンガー&ミミッキュ作るならダストと合わせたら良さそう
  • ゲンガーミミッキュはゾロアークどうこうで採用を諦めるカードじゃないかもしれん
  • ゲンガーミミッキュ強いけどゾロアークワンパンなのなかなか厳しくないか
  • ゲンガーミミッキュ弱くね? きのせい?
  • めっちゃほしい... ゲンガー&ミミッキュ、このコンビそしてこのイラストがツボすぎる
  • ゲンガー&ミミッキュ出すと相手が無理やりグッズとか使って火力下げてくるところをダストダスでごみなだれするの強そう…
  • ゲンガー&ミミッキュは将来活躍するかもしれません。 トレーナーズを沢山積むと強いデッキが環境に入って来た時に、ゲンガー&ミミッキュが刺さります。 そうなると、ダストダスとの組み合わせは面白いですね。 トレーナーズを使ったらダストダス、手札に残したらゲンガー&ミミッキュ。
  • ゲンガー&ミミッキュが期待してた10倍弱そうだった(´・ω・`)
  • ゲンガーミミッキュをハチマキアクジのグラトニーGXでワンパンすればサイド5枚取りができる…? その中にジラーチ◇がいればOTKが可能……??
ミラクルツイン
在庫切れ注意!5月31発売!激安予約は駿河屋