【反応まとめ】新ギミック!ニドキング!!

ニドキング

強力なワザを持つニドキングへの反応

反応まとめ

  • ニドクイン強いけどニドキング要らなくね?これ
  • これニドキング要らないじゃん、まともに調整しろよ。
  • ニドキング強くないか?
  • ニドキングいいと思うんだけどなぁー
  • ニドキング最強じゃん ガブルカのシロナ使って200より遥かに簡単
  • ニドキングは要求するカードの枚数多くね?
  • ニドキング&ニドクイン使ってみたいけど、今のところガブルカの方が強い印象。 キングクインが立ってるとき、グズマ使っても200ダメ出せるけど、サーチはポケモンのみ。 ガブルカが立ってるときシロナ使わないと200ダメ出せないけどサーチは何でも出来る。 はどうよち使える分ガブルカが良い気がする。
  • ニドキングで200点…。よく考えてみてくれ。ニドクインは260点だぞ
  • こいつら組み合わせるならありやと思うけどなー ニドクイン、ニドキング、カイリューあたり突っ込んでミストレで呼べるし メガニウム自体が2進化だから超ブーストも稼ぎやすい
  • こいつら結構好きなコンビやな。  ニドクインは技の特徴的にゾロアークとも合うし、ニドキングは常時200叩き出せるのも評価高いし、なにより2体ともムキムキパッドつけたらかなり強い。
  • ニドキングとニドクイン、2進化2体立てる余裕と価値が新環境であるかは謎
ミラクルツイン
在庫切れ注意!5月31発売!激安予約は駿河屋