ヒートファクトリー◇(プリズムスター)の効果と能力を解説(超爆インパクト)

ヒートファクトリー◇(プリズムスター)の効果と能力を解説(超爆インパクト)

ヒートファクトリー

おたがいのプレイヤーは、自分の番ごとに1回、自分の手札にあるほのおエネルギーを、1枚トラッシュしてよい。トラッシュした場合、自分の山札を3枚引く。

このスタジアムは、場に出ている限り、おたがいのプレイヤーが手札からグッズまたはサポートを出して使ったとき、その効果を受けない。

RUSH 広告

カード解説

今回は9/7発売の超爆インパクトからヒートファクトリー◇を紹介する。

3枚目となるプリズムスターのスタジアム。

お互いは1ターンに一度、手札の炎エネルギーを1枚トラッシュし、3枚引くことができる。

炎エネルギーのみとはいえ、スタジアムの効果でドローができる、非常に強力な効果だ。

炎エネルギーが入るデッキには必ず入れておきたい。トラッシュしたエネルギーは「エネルギー循環装置」(チャンピオンロード等)や、バシャーモ(チャンピオンロード)で再利用しよう。

【収録カード一覧】超爆インパクトの収録カードを発売日まで随時更新!
2018年9月7日発売の超爆インパクトの収録カードを発売日まで随時更新!