【反応まとめ】CL新潟でルガルガンGX+ゾロアークGXが優勝!!

ゾロアークGX ルガルガンGX

CL新潟大会でルガルガンGX+ゾロアークGXが優勝したことへの反応

 

反応まとめ

  • CL見てたらルガゾロ作ってみたくなってきたなぁ なおゾロアーク0枚所持の模様
  • あ、そうなんだ やっぱり最強だわなルガゾロ
  • 大会優勝者のルガゾロ 、何度見てもボール積みまくりは驚く
  • 新潟で優勝したルガゾロET勝ちだったのかぁ。 時間制限もうちょい長ければウルネク側も勝ちワンチャンあったのにな、勿体ない・・・ 25分じゃなくて30分に戻そうぜ
  • やっぱり優勝はルガゾロですか
  • ルガゾロ 環境トップの一角であるが今まで握った事なかったデッキ とりあえず立ち回りの勉強とかにもなるだろうし一度組んでみるかな また環境も少しずつ変わっていくだろうし今月は超バレウルネク以外のデッキも積極的に使って経験積んでいくか
  • 地味に公式大会初優勝のルガゾロ
  • ルガゾロ早いし安定してるし強すぎ
  • 今回の結果で軽々しくルガゾロ握るわ!ってなるべきじゃない、かな。むしろ自分はルガゾロで勝つ難しさをよけい実感した感じ。リアルで見てるとまじでわかる。
  • ルガゾロ 優勝はまじでモチベ上がる
  • 今日のclの結果見て次期見てルガゾロ組んだよーん
ミラクルツイン
在庫切れ注意!5月31発売!激安予約は駿河屋